
おはようございます。
ついに8月ですね。

8月中に基礎工事が終わる予定なので、ドキドキしながら見守っています。



さて、今回の写真。

2012080101.jpg



鉄筋でしょうか?
なんか飛び出しています。

この時点ではまだ現場を見に行っていないので、よく分かりません。
撮影は仕事帰りの夫なのでw



木の柵は基礎工事に全く関係なさそうな気がしてきました。

安全対策とか・・・?





ちなみに手前が洗面所・お風呂予定地です。

年末にはここでお風呂に浸かっていることを想像すると
ちょっと不思議な気持ちになります。





音楽聴きながらお風呂に浸かってるはず!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ポチっとしていただけると嬉しいです


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recent Posts

