
おはようございます。

オリンピック、個人総合で金メダルでしたねー!
内村選手おめでとうございます!

その影響でしょうか。
内村選手の大好物のブラックサンダーが近所のスーパーに置いてありました。
普段は見かけないんですけどw

確かに美味しい。





おっと、話が逸れました。




基礎工事撮影4日目です。


2012080301.jpg



木の柵がなくなっていました。
役割がよく分からないまま撤去・・・。

さっと組んだ感じだし、安全対策だったのでしょうか。


あと基礎の型枠(?)の高さが変わっています。
そして、コンクリートが少し見えています。

家の基礎って結構高さがあるんですね。




※追記

前日の状態の写真を発見しました。

2012080201.jpg

柵がまだある!
型の高さが不揃い!

ちょっとずつ進んでるんですね~。





暑い中の作業、ありがとうございます。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ポチっとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recent Posts

