
おはようございます。

楽天のサマーバザールに参加すべきか否か・・・。
物欲とお財布を見比べて迷う最終日です。



皆様はお買い物、されたのでしょうか。
うらやますぃ!

今月は帰省と車検があるので、お買い物は我慢我慢。
でも・・・買いたい。






・・・と、まあ物欲の話は置いておいてw


基礎工事撮影6日目です。
(※昨日の記事に4日目・5日目を掲載しています)



2012080302.jpg

この日は初めて私が現場を見た日です。

型枠の中には固まったコンクリート。
壁が出来るであろう位置に基礎ができているので、
部屋の大きさも分かりました。



2012080303.jpg

ここはお風呂。
奥がキッチン、リビングになります。



2012080304.jpg



部屋の大きさを見て思ったこと。



・・・狭い!



今の部屋よりは断然広いですけどね(笑)
欲しい家具本当に置けるのかな・・・?と少し不安になったりもします。

上棟後だと感じ方が変わってくるんでしょうか。
そう信じたい!





2012080305.jpg

ここは玄関予定地。階段と壁が設置されます。
2階はバルコニーです。

数ヶ月後には全然違う姿になってるんだろうなぁ。

楽しみです。





形が見えてきたぞー!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ポチっとしていただけると嬉しいです

スポンサーサイト


コメント

  1. スノウ | 2NU31nKA

    コンニチハ!

    基礎工事、着々と進んでますね~
    お天気も良いから、
    コンクリートも早く固まるのかな?

    基礎工事の部屋割りを見ると、
    本当に部屋が狭く感じますよね!
    わたしもとても不安に思ったものです。
    トイレなどは、
    「こんな狭くて用が足せるのか?!」
    と心配しました 笑))

    でも、上棟すると全く違った
    広がりになりますよ~大丈夫^^

    ( 12:15 [Edit] )

  2. Tsubaki | -

    >>スノウさん

    こんにちは!

    トイレについて同じことを思いました~!
    図面では今の家と同じくらいなので、狭いはずはないんですけど
    コンクリートだけだと不安になりますね(笑)

    着々と工事が進んでいるので、一安心です。
    上棟が楽しみになりました!ありがとうございます♪

    ( 09:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Posts

