
夫が2階ニッチに飾りたいと言っていた黄金聖闘士のフィギュア。

あれから何日も経過していないのですが、
大人の特権、大人買いをしまして、
アテナエクスクラメーションができるようになりました。





2012072101.jpg



アテナエクスクラメーションとは(wiki調べ

黄金聖闘士3人で発動する究極の影の闘法。小規模ながらビッグバンにも匹敵する威力があるという。
一対一が基本の聖闘士の戦いにおいて、三人一組で行う特殊な技のため、
正義の戦いには好ましくないとアテナに禁じられていた。
この闘法を使用した者は聖闘士の証を剥奪され、未来永劫に渡って鬼畜にも劣る賊の烙印を押される。





アリエスのムウ

2012080501.jpg





スコーピオンのミロ

2012080502.jpg





レオのアイオリア

2012080503.jpg





アテナエクスクラメーション!!!

2012080504.jpg



手の部分のクロスを付け忘れているのはご愛敬。




このポーズで立たせるのに小一時間かかった・・・。

12体揃えるのはいいけど、飾るのが大変そうです。
がんばれ、夫!






北欧風・・・ではないね。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ポチっとしていただけると嬉しいです




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recent Posts

