
おはようございます。

定点撮影の写真は変化がなかったので、
今回は配管アップのみです。


この部分が前回よりも増えている気がするところ。

2012081501.jpg



こんな風に家の水栓まで水を引くんですね~。

しかし、最初の数日と比べると変化が少なくなっています。
無理な工程を組むわけにはいかないから、こんなものなのかな?





実はこの写真はお盆休み前のものになります。

お盆明けの工事は外構工事が少し始まるので、
そこもまた楽しみです。





工事中は何度見ても飽きない!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ポチっとしていただけると嬉しいです


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recent Posts

