
おはようございます。

この頃のんびりペース更新が続いています。
写真の整理をサボっているから・・・





週末にようやく帰省した時の写真を整理しました。

2012082703.jpg

まずは帰省したら絶対食べる広島風お好み焼きから。



帰省スケジュールはこんな感じでした。

1.移動日
2.ゴルフ
3.墓参り
4.ゴルフ
5.移動日



あら、ほぼゴルフ。



実はこの夏にコースデビューしまして、
2日目のゴルフ日にコースを回りました。

そして熱中症で死ぬかと思った・・・。



暑い日に汗かく時は塩分補給が大事ですね。
お茶を飲み続けると、体の何かが薄くなっているのを体感しました。
スポーツ飲料を持参することが大事です・・・。

熱中症になりかけている状態で終わったのでよかったです。





スコアは97でした。

コースデビューで97ってすごいんじゃない!?


と、自分で自分を誉めたいところなのですが、
・・・パー62のコースだったのです。

普通のパー72のコースを回っていたら、130以上叩いたに違いありませんw



次回コースを回る時までには、もう少し上達したいと思いますorz

パーを3回取れたのと、
ドライバーをまっすぐ飛ばすことができたので嬉しかったです。
ショートコースでパー取れたことなかったのにw





さて、本題の猫写真は写真が多いので追記へ。







さて、実家の御猫様。
鼻下のホクロがチャームポイントです。



私が写真を撮るとかわいくない表情ばかりなのが悔しい!(ノД`)

2012082701.jpg

暑いのか、基本は床でごろり。





2012082702.jpg

ベランダから外を覗いちゃう。
昔は隣の屋根に飛び移ったりしていました。
今はおじいちゃんなので、屋根には行きません。熱いだろうしね。





2012082704.jpg

ごろごろ。
こんなポーズをされたら、体をなでなでしたい。





2012082705.jpg

しかし、しっぽがこんな状態の時に手を出すと危険。
しっぽが「俺に触るな!」と語っています・・・。
いつ触らせてくれるのよー;





2012082706.jpg

暑さのあまり、玄関で涼む。
私のサンダル踏みつぶさないでよー!





2012082707.jpg

ツンデレ最上級の猫で、甘えるのは妹のみ。
家を出てからずいぶん経ってしまったので、私には甘えてくれません(´_`。)

もう14歳・・・15歳くらい?
次に帰省する時も元気でいてほしいものです。

スポンサーサイト


コメント

  1. スノウ | 2NU31nKA

    コンバンハ☆
    Tsubakiさんは、広島のご出身なんですね!
    お好み焼きとっても美味しそうです♪
    これをおうちで食べられるなんて、
    いいなァーー。
    ボリュウム満点で、夏バテしなさそうですし、
    何より、ビールが進みそう^^

    きりりとした美猫ちゃん、
    お名前はなんていうのでしょう?
    猫ちゃん達にも、今年の夏の暑さは
    キツイでしょうね。
    わが家のふたりも、連日床にグテーっと
    伸びてます。

    ( 17:57 [Edit] )

  2. Tsubaki | -

    >>スノウさん

    こんばんは~!
    はい、広島出身です♪
    そして実はお好み焼きは外食です><
    家でも作れるんですけど、
    ホットプレートで同時に焼けるのは2枚までなので、
    大人数の時は外で食べちゃうんです~。
    この大きさで600円は本場の強みですね!

    猫はさくらって言います。オスです。
    母が小さい頃性別を間違って名付けてそのままです(笑)
    ぜーーんぜん甘えてくれないので、
    うりちゃんを見ているとうらやましいです><

    ( 15:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Posts

