
おはようございます。


楽天で今日までの期間限定ポイントがあったので、
絶対買うであろう時計を注文しました。





これのホワイトです。



この時計、実は完成見学会でお邪魔した家に飾ってあったものです。
夫が一目惚れしちゃったので、リビング時計はこれに決定となりました。

そのお家では時計をライトアップできるようになっていましたが、
我が家はライトアップ計画はしませんでした。

時計ライトアップっていつ使うんだろう?と疑問だったので。
リビングにいる間は他の照明でライトアップは無意味だし、
誰もいない夜のリビングで時計をライトアップする意味もないし・・・。


お金持ちのするおしゃれってことでしょうか><
わかりません!



この時計、シンプルですっきりしていることも素敵なのですが、
何よりも数字が大きくて時間が見やすいのが魅力だと思います。




早くこの時計を飾りたい・・・!





まだ上棟すらしていないじゃない!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ポチっとしていただけると嬉しいです






※追記

このタイミングで楽天お買い物マラソンの案内のメール来たよ!
9/5 10:00スタートだそうです。

うわーーーーーーーーーーーん(⊃д⊂)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recent Posts

