上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにベッドを購入した家具屋さんに行きました。



惚れたソファにもう一度座ってみました。


formaxのDONNAです。

2012072701.jpg



ポケットコイル使用のソファなので長持ちしてくれそうです。
座面が広く、ゴロッと寝るのにも適しています。
(夫がここで寝てしまいそうなので注意が必要です)

あとソファを壁付けにすることができないので
背もたれの高いソファにはしたくないのです。
ゆったり座るには背面の高さが重要ですが、
圧迫感が出てしまうので、我が家には置けないジレンマ。





3P+オットマンか、2.5P+オットマンを希望。
3Pだとクッションと交換用ソファカバーを含めて30万円近くなります。
うーん、ソファに30万円は出せない。


オットマンは夫の希望なのですが、(本当はL字ソファ希望)
必要ないのでは・・・?とちょっと思い始めています。
オットマンさえなければ、予算内で収まるんだけどなーw





会社帰りに家具屋さんに寄って、
図面を見ながら2.5Pか3Pかを悩もうと思います。

実は来週から現品処分セールが始まるようで、
ソファーを買うのであれば
その時期までに決めておくといいよ!と教えていただきました。
現品処分セールが始まる時に「値段●●だけどどうします?」と連絡してもらえるようです。
処分セールが始まってしまうとお客さんが多くて接客が満足にできなくなるとか・・・


家具屋の店員さんと仲良くなると、
こういう情報を教えていただけるので本当に助かります><





重要なソファー情報を教えていただいた後に
「このソファ買うなら、ギャベが合うよー」と言われたのですが

ギャベ買えるくらい予算があるなら、ソファで悩みませんって^^;

ギャベ素敵なんですけどね。
高いんですよー・・・。
かわいいんだけどね。





↑は買えるお値段ですが、
家具屋さんで見たものは同じサイズで5万円くらいしました。
さすが手織りは違うぜ・・・!





DONNAを買うことができますように・・・

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ポチっとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recent Posts

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。