
9月5日(水) 10:00スタートでお買い物マラソンがあります。



この機会にキッチンツールを少し買い足そうかな?



● マストラッド フルシリコンスプーン ブラック



シリコンスプーン、前から欲しかったのです。
色移りの気にならない黒がいいな!



● OXOサラダスピナーS



サラダの水切り用で、常に柳宗理のボール19cmを使用中。
これを買ったらボールが空くので便利そう。
きちんと水切りした方がドレッシング少なくて済みそうなのもいいですね。



● OXO シリコンターナーミニ



100円均一のターナーの先がそろそろ限界なので買い換えたいな~。
先が薄くて使いやすいのかな?ちょっと期待!
飾っても様になる姿がいいですね!



● ダルトン キッチンタイマー



100円均一の壊れたキッチンタイマーを冷蔵庫に付けっぱなしなのです・・・
どうせ買うなら可愛いものを買いたいなぁ~



● ideaco キッチンタオルディスペンサー



キッチンタオルを冷蔵庫に貼り付けると便利ですよね。
この形は埃をかぶらないのがいいなぁ。




ここからはジャンル関係なし、ちょっと気になるもの。



● アルバム



アルバムって意外とお値段しますよね・・・。
結婚してから写真を全く整理していないため、そろそろなんとかしたいところ。
家の写真を1冊にまとめたいなぁ。



● ダルトン テープカッター



今使用中の100円均一の品から交換したい。
送料がかかるから、他に欲しい文具が見つからない限り見送りかな?





うーん・・・
どの商品も、買うかもしれないし買わないかもしれない(笑)
いつかは欲しい商品だけど、家が狭いから今買ったら溢れそうで怖いのですw





買い物の衝動を抑えることができるのか・・・!?

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ポチっとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recent Posts

