
ソファ選び、そろそろ決断の時です。


気になるソファー
ソファーを考える(その1)
ソファーを考える(その2)
ソファーを考える(その3)




我が家の希望ソファはformaxのDONNAです。

2012072701.jpg


週末に夫に座ってもらったところ、



これいいね~~!

と、OKをいただきました。

ソファーでくつろぎたい夫にとって、座面が大きいのがよかったみたい。





あと、L字ソファーとオットマン設置を諦めてもらいました。
図面で確認したけど、やっぱり狭い。

DONNAのオットマンが大きめだったので、
他のソファーのオットマンを合わせてみては?と提案されたのですが、
ソファーと高さが合わないので諦めました。



なんでリビングが8畳しかないんだ~( TДT)



夫はそう悲しんでいました。
でも、もう広くできない・・・。基礎できちゃってるしw

欲しい家具と間取り決定は同時に進めた方がよかったんでしょうね、きっと。





あとは生地選びとお値段。

白くて明るいリビングなので、
白いソファを入れたいと思っていました。

でも白でも色々種類があるんですよね。




真っ白、ベージュっぽい白、グレーっぽい白。

生地サンプルを見るとベージュっぽく見えるのに、
大きい生地で見ると明るく見えたり、
生地選びって難しいです。



結局、夫婦で選んだのは少しベージュっぽい生地。4ランク。





今はいくらくらいになるか確認してもらっています。

ここからは正念場の値下げ交渉。
なんとか・・・なんとか目標額まで下げてもらいたいものです。





DONNAを買うことができますように・・・

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ポチっとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recent Posts

