
こんばんは。

今日はずっと整理していなかった基礎工事後の写真です。





2012091401.jpg

上棟も無事終わり、もうこの姿を見ることはありません。
こういう状態を確認できるのは、注文住宅の利点の1つだと思います。





2012091402.jpg

みかんも随分大きくなってきました。
何も手入れしていないのに、元気だな~。

今のところ、3本あるみかんの木のうち2本を
夫の実家に移植する予定です。

これからも美味しい実をつけておくれ~



2014091403.jpg

建物の土台。
これからずっとよろしくね。





これ以降は上棟後の写真になります。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ポチっとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト


コメント

  1. スノウ | 2NU31nKA

    コンニチハ~
    上棟おめでとうございます!
    そう、この土台がお家を支えてくれるんだなって
    わたしもしっかり写真に納めておきましたよ。

    Tubakiさんのおうちは、
    緑に囲まれていて、気持ちよさそう
    ですね♪
    蜜柑の木があるなんて、羨ましい!
    薔薇を始め、お庭の計画も
    楽しみですね。

    ( 11:11 [Edit] )

  2. Tsubaki | -

    >>スノウさん

    こんにちは!ありがとうございます!
    上棟の日に大雨だった時はどうしようかと思いましたが
    なんとか今は家の形になっています><

    我が家の蜜柑の木は、
    前の持ち主さんが太鼓判を押す美味しさなので、移植が決まってほっとしました。
    大きすぎて我が家には残すスペースがなかったけど、
    これで来年から蜜柑のおすそわけが期待できる・・・かも?(笑)

    庭計画、机上の空論にならないよう頑張りますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
    バジルしか栽培成功したことがないので、本当に不安ですw

    ( 17:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Posts

