
お互いの親に家を買おうと思っていることを報告して
ローンの仮審査申込みと買付証明書を出すことを決めました。

週末に土地を見に行ったけど、日当たり良く静かな場所でした。
今が大通り沿いでうるさかっただけ・・・?

今現在土地が更地ではないので(立派な大根と柚の木が生えてました)
そこら辺をどうするかを交渉してもらうのでドキドキです。

土地を買うことができたとしても、今度は地盤調査にドキドキしそう。

大きな買い物を考えるって緊張が続きますね・・・。



まずは、土地がまだ売れていませんように!



↓いつも参考にさせていただいています。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recent Posts

