
おはようございます。

日ハム優勝おめでとうございます!
CS楽しみだなぁ~

・・・カープは残念でした(ノД`)





さて、タイトルの内容です。
夫から突然こんなことを言われました。



「庭の水栓もっと格好いいのにしたかったな~」

立水栓は庭から見えない場所だから
金額を抑えようって話になったんじゃなかったのかね!?



「あ~あ。俺の意見はいつも通らないよね~」

いやいや、打ち合わせで立水栓の話になった時、あなたその場にいましたよ?
うんうんと頷いてましたよ?






・・・・・・面倒なお人です┐(;´∀`)┌





「これがいいなぁ」

満面の笑みで夫が提案してきた立水栓はこちら。






楽天価格で79,800円(※2012/10/3現在)




どうする、俺?

2012100301.jpg



「いやいや、高すぎるでしょ(゜Д゜#)」

「でも立水栓ってずっと使うし壊れそうにないし・・・いいのかな?」

この2つの気持ちの間で揺らいでいます。







ちなみに本当に庭から見えない位置なのですよ・・・


2012100302.png

雨樋に隠れてるし!
数年経ったらこだわったこととか忘れちゃいそうな位置ですよ・・・



立水栓の位置変更をお願いするべきかも?

2012100303.png

これなら庭側から使いやすいし、こだわったデザインもよく見える。
でも排水どうするかなー。





うーん。

とりあえず、今言いたいことはひとつ。


そういう希望は早く言ってくれ!

後からブツブツ文句言うのはやめてw








まだまだ気が抜けません・・・

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ポチっとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト


コメント

  1. totan | -

    すみません、失礼だけど笑いました。
    旦那さん、タイミングが…

    でも、この立ち水栓は格好いいですね。選びたいのは分かります。

    予算さえ合えば、希望は叶えて上げたいですね。旦那さんの立場を考えれば、少しでも自分の希望が通ったと思うと、それで満足になったりするもんです。「俺が決めたんだ」といつまでも満足してくれれば安いものかもしれません。

    ( 12:24 )

  2. Tsubaki | -

    >>totanさん

    笑っていただき、嬉しい限りです。

    立水栓、格好いいんですよね。
    高いけどずっと使うものだし格好いいからいいかな?と思っていたのですが、
    昨夜に話をしたら別の立水栓に浮気しているから
    さらにビックリですよー!

    今回の件で満足してもらえるといいのですが、
    これまでの経緯を考えると同じセリフをまた言われそうな・・・
    その時はまた記事にします(笑)

    ( 09:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Posts

