
おはようございます。

無印週間ですね。
我が家もついに無印収納ケースを買うことにしました。



今から整理して、収納ケースごと引っ越す予定です。


引っ越し後は段ボールから収納ケースを出して、
予定場所に置けば良いだけ。

そんな引っ越し素敵だと思いませんか?



・・・そんなうまく行かないでしょうけど、
とりあえず目指してみます。

→今までの引っ越しは全て前日にバタバタ片付けた人σ(゜∀゜



今回購入したもの

● ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ 10個セット

2012100401.jpg

書類収納用、その他雑貨収納用に購入。
10個じゃ足りないかも?





● 再生紙ペーパーホルダー A4用・5枚入・10冊セット

2012100402.jpg

取扱説明書の分類用に購入。
これは買いすぎた・・・ような・・・?





● PPケース・引出式・浅型・3段

2012100403.jpg

リビング収納に使用予定。
似たような引き出しを持っているけど、
一人暮らしの時に買ったホームセンターで1,000円だったもの。
そろそろ卒業させようと思います。





● PPケース・引出式・浅型・6個(仕切付)

2012100404.jpg


こちらもリビング収納に使用予定。
文房具、日用品を分類して片付けます。






● ポリプロピレン端材を活用したアルバム・3段 5冊組・黒・L判・132枚用×5冊

2012100405.jpg


これは・・・衝動買いしました。
黒でシンプルなアルバムいいなぁと思いまして。
この機会に写真整理をしないと、色々なくしそうなので購入しました。





とりあえず引越し準備第一弾って気持ちです。

11月にも無印週間がある可能性が高いようなので、
もし追加で必要になればそこで購入予定。



楽に引っ越しできるといいなぁ・・・



忙しくなりそうです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ポチっとしていただけると嬉しいです


コメント

  1. totan | -

    すごいですね。引っ越し準備万善じゃないですか。うちは絶対そんなに計画的にできない。でも、バタバタするのはイヤなので、この機会に参考にさせてもらいます。

    ( 00:25 )

  2. Tsubaki | -

    >>totanさん

    注文した荷物は段ボールに入ったままなので、今後どうなるやら・・・です(笑)
    計画的に引っ越し計画をたてて、成功したことがないので、
    今度こそと思っています!がんばります~!

    ( 09:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Posts

