
前回の打ち合わせで持ち上がったタイヤ収納問題のアイディアメモ!



今の間取りだと階段下のスペースはトイレになっています。

階段下収納
フォレスタイル様の木の家シミュレーターで作成させていただきました


打ち合わせではトイレ横に壁の中に収納を作ることが出来ると言われていたのですが、
いっそ外側にタイヤ用の収納を作れないだろうか・・・?と思ったわけです。

欲しいトイレ(エレシャス)は収納がついているので、タイヤ収納の方が優先度は上です。

階段下収納


スペースや断熱性の問題があるので、実現するかどうかは分かりませんが、
うまくいけば建坪は増えずに収納が増やせるなーと思いついたので書きました。



↓いつも参考にさせていただいています。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recent Posts

