
おはようございます。

最近、夫と「なばなの里に行くかどうか」で争っています。
季節ごとで楽しめるのに、花に興味ないとか言って
行こうとしてくれないのですヽ(`Д´)ノ

・・・よくそれで芝生がどうとか言えるよね。
どうせ私が管理する羽目になるんでしょうけど。






さて、今日は床です。
保護してあったので、チラ見せになります。


2012101301.jpg

じゃじゃん。(古)
本当にチラ見せ・・・

1階~2階、ほとんどの床色はこれです。





2012101302.jpg

保護前の姿を運よく撮影。
あの穴は床下収納です。
あまり使わないだろうということで、ごみ箱を置く場所の床にしました。

「やっぱり使うかなー?いや、たぶん使わないよね。面倒だ」
と、何度も自問自答する場所です(;´▽`)





2012101303.jpg

床暖房もチラ見せ状態でした。
床が直接温まるのは本当にありがたいことです。
住みだしたら即お世話になることでしょう。





2012101304.jpg

これは寝室の床。
寝室だけ落ち着く色合いにしました。

埃がいっぱい降り積もってますね~。
暗い床色だと、埃が目立つので注意せねば・・・





床が貼られるとまた雰囲気が変わるだろうと思っていたのですが、
保護シートを貼ってあるので全く変わりませんね(´_`。)

これは11月中旬くらいに取るのかなー?
今後の楽しみにとっておきます。





おまけ

2012101305.jpg

窓枠がつきました。
ここは白い壁なので白い窓枠です。



2012101306.jpg

2階の窓は黒の窓枠です。
外壁の工事がそろそろ始まるようなので、楽しみです。




2012101307.jpg

この姿もそろそろ見納めかなー?
嬉しいけど寂しい。





でも、嬉しい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ポチっとしていただけると嬉しいです


コメント

  1. やこ | -

    白床いいですねぇ。

    ( 17:26 )

  2. Tsubaki | -

    >>やこさん

    ありがとうございます。
    標準でいちばん白い床を選びました。
    明るい部屋になればいいなと思ってます(*´Д`*)

    ( 11:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Posts

