
こんにちは。

珍しく今日2度目の記事です。



先ほど現建築場に行った夫から電話があり、トラブルを知らされました~。

突然電話があって、

「お風呂の色が違う!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿」

と言われ、ちょっとバタバタしました。





お風呂の色って最後の最後の最後の最後まで迷ったところなんですよね。

最終決定した打ち合わせはこちら↓
打ち合わせ10回目(今度こそ最後?)

間違っても仕方ないかも・・・^^;

いや、間違ってもらっちゃ困るけど。




大工さんが作業中だったので、すぐ工務店の方に電話して、
正しいものに交換していただくようにお願いしました。

お風呂を見るのは、しばらくお預けです(´_`。)





設置作業中だったから、まだよかった。
大工さん、せっかく途中まで作業してくれたのにごめんね!



とにかく今回は無事に交換できそうなのでよかったです。

建てる側も人間。ミスはあります。

もう修正きかないよ!って状態にならないように
施主として現場を見に行かないといけないんだなぁと思いました。





今まで現場を見る喜びの方が強くて、チェックなんてしてなかったのです・・・σ(゜∀゜?

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ポチっとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト


コメント

  1. はな | n9XDtvKo

    ホッ

    交換してもらえるんですね~。
    よかったです。

    ちなみに、何色が何色になってたんでしょ?
    完成したとき、内覧会で教えて下さいね♪

    私、この1週間でどれだけミス発見したかなぁ?
    と、チェック魔の自分にイヤになります。

    ( 21:31 [Edit] )

  2. Tsubaki | -

    >>はなさん

    交換してもらえると思います・・・たぶん。
    色々悩んだので、交換してくれなかったら泣きます~(笑)

    夫が携帯で写真を撮っていたので、
    いつか内覧会ができるような状況になったら比較画像作りますね!

    はなさんの家でもミスがいっぱい出ているんですか。
    やっぱり気をつけて見ておかないと駄目ですね~><

    ( 10:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Posts

