
おはようございます。



昨日はサッカー残念でした~。

ブラジル、カカが出ていたことにびっくり。
でも代表で活躍するカカを見られて嬉しいな。





さて、今日は上棟後の現場写真。
あまり変化がないように見えるけど、少しずつ変わっています。


今回の写真は全体的に白い・・・
写真って難しいですね。もっと光量を絞るべきだったか。

2012101701.jpg

屋根部分が綺麗になっています。

前まではこんな感じ。木が見えていました。

↓ ↓ ↓

2012101707.png





外壁も少しだけ貼られていました。
角部分が先なんですね。

2012101702.jpg

雨で汚れが流れ落ちる外壁、期待しています。





中の様子も少し変化。

左側の壁にコンパネが貼られました。
一気に家らしくなってきますね。

2012101703.jpg





そして、今回一番興奮したところ!
階段が出来てるぅ~♪

これで2階を見る時にはしごを上がる必要がなくなりました。
よかったー。ちょっと怖かったんです。

2012101704.jpg

右側がトイレスペースになります。
天井がとても低く感じます。大丈夫なのかな・・・。






写真が増えてきたので、階段上がった先はまた次回。

ここから一気に出来上がってくるんでしょうか~

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ポチっとしていただけると嬉しいです






さて、昨日も地道にプラモデルを作りました。

興味のある方は続きをどうぞ。







昨日はかなり作業が進んだような気がします。


2012101705.jpg

袖付きMSの大事な袖が完成しました。
ここの細いシール貼るのがとても大変でした。
よく見るとゆがんでるけど、誰もよく見ないからOKってことにします。





2012101706.jpg

足もほぼ完成。
結構ごつごつしています。でも太ももはシャープな感じ。



今日で本体完成までたどり着けるかな?
明日に武器、明後日にシールでなんとか週末までに完成させたいところです。

あ、あと墨入れもせねば。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recent Posts

