
おはようございます。

ドラゴンズまた勝利!
日ハムも勝ちましたねー。両方連勝。ここからどうなるでしょうか!

中継が途中で終わってしまったのがとても残念です~。





さてさて、現場の様子です。

タイトル通り、屋根を見るために足場を上がってみました。
ヒールのある靴で上がるのはちょっと無謀だったか^^;

2012101901.jpg





とっても綺麗な銀色の屋根なんですけどね。
写真、白く飛んでました・・・。

いくら加工してもここまで真っ白だと何も見えないですねぇ。

2012101903.jpg





この写真も駄目ですね。屋根がまっしろ!
ズコー ≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ

2012101904.jpg


外壁が綺麗になったところで、リベンジのためにもう一度上がろうと思います。
怖いから、次回が最後!






明日現場を見に行きます。楽しみです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ポチっとしていただけると嬉しいです




続きは・・・ガンダム話。
興味のある方だけどうぞ~。







スーパーにこんなの売ってました。

2012101905.jpg


鍋用ズコックですよ!

2012101906.jpg

でも正直、ジオラマにまでする元気はなかったので、入れただけ~。
沈むから丁度いい位置に持ってくるのも大変です。

2012101907.jpg

たまにはこういうのも面白くていいよね。


ザク豆腐もあるよ!
http://sagamiya-kk.co.jp/zgok/




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recent Posts

