

楽天お買いものマラソンですね。

今回の期間は、 ↓ のようです。
2012年10月19日(金)10:00~2012年10月22日(月)23:59



私、お買いものマラソンはもうないのかな~と思って、



ここら辺を購入しちゃいましたよ・・・。ちょっと損した気分(´_`。)





せっかくのチャンスなので、欲しいものを購入しておこうと思います。
今の時点でテレビ、スピーカー+サブウーファー、AVアンプ、
無印収納用品がいっぱいで部屋が狭いんだけど、仕方ない。あと1カ月の我慢です。

来月中旬までにはテレビやスピーカーが減るはず。





● 立水栓

立水栓を施主支給することになったので、
このセールで買いたいなぁと思っています。









● 洗面所用収納 フィッツプラス

そろそろこいつを買っても良いかなー?

洗面所収納にこの商品を置くスペースを作ってもらっています。
ここにはパジャマや下着を置く予定です。側面に埃がたまらない作りなのがいいですね。



一緒にキャスターも購入予定。
キャスターがないと、裏側の掃除をしなくなるので・・・^^;







● 野田琺瑯 持ち手付 ストッカー 角型L 密閉蓋付

これもそろそろいいかな?
キッチンのニッチはこのストッカーが入るように設計してもらいました。







● エルゴトロン LX デスクマウントアーム

これもそろそろ(ry
11月中旬に家具搬入、アーム設置をお願いする予定です。
でもこれに併せてモニターも買わなければなりません。どれにしようかなー♪
(パソコン購入は一旦見送ることにしました。モニター&周辺機器のみ購入します)







● 検討中のもの色々

今回購入するか、次回に回すか悩むところ・・・。
時計はまだ候補の段階です。

  

   

  





買いたい。でもまだ買えない。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ポチっとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト


コメント

  1. totan | -

    いや~、買い物三昧ですか。値段を気にしなければ、気持ちのいいんでしょうけどね。ついに、マイクロサテライト買ったんですね。

    そういえば、Tsubakiさん家のフロントスピーカーとセンタースピーカー、サブウーファーはDENONで購入済みですか?

    伝えようか迷ってたんですが、Tsubakiさん家はモニターオーディオなんかが似合いそうです。ピンキリですけども。

    ( 23:35 )

  2. Tsubaki | -

    >>totanさん

    買い物三昧、支払いが恐ろしいです(笑)
    あと数ヶ月の我慢なので、少しずつ揃えようと思います。

    スピーカーですが、既にDENONを買っちゃいました。
    モニターオーディオ、検索しました~。格好いいデザインです!好きです!
    予算的にピンキリのキリの方しか無理そうですが、
    それでも価格コムの評価はいいですね。
    DENONの方がちょっとだけ安かったので、
    今回はこれしかなかったんだということで諦めようと思います。
    DENONの音はまだ分かりませんが、見た目はやっぱり格好良かったですし(笑)

    情報ありがとうございました!

    ( 11:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Posts

