
おはようございます。

昨日はクライマックスシリーズ最終戦でした。
ドラゴンズ残念!
でも最終戦までもつれ込む総力戦で、楽しませてもらいました。
日本シリーズも引き続き見ることにしよう。





さてさて、今日は2階ニッチに飾るプラモデルの話。
先週作成しておりましたシナンジュ、完成しました。


↓ ↓ ↓

2012102301.jpg

じゃーん!でもよく考えたら墨入れしてなかったよ!
次のプラモデルが完成した時に一緒に済ませようと思います。



右側の頭はガンダムエースの付録、シナンジュのヘッドディスプレイです。
プラモデルと一緒にいただきました。
ガンダムエースに作り方が掲載してあるため、説明書なし。
なんとか手探りで完成させたのですが・・・

2012102303.jpg

ガーン、折れちゃいました。
瞬間接着剤でとりあえず補修していますが、残念な感じになってしまいました^^;



2012102302.jpg

よく見ると手とか転がっているし、恐ろしい状態です。





プラモデル、実はこれだけではありません。
かなり前になりますが、1体完成させておりました!

さて、どんな子になるでしょう。

2012102304.jpg



↓ ↓ ↓



2012102305.jpg

ガンダムMk-IIさんでした!
これはまだシール貼り付け前です。



↓ ↓ ↓



2012102306.jpg

これで完成。



2012102307.jpg

RX-78と並べてみる。
色がシックになったのですね。ゴツゴツ度がUPで素敵です。

ガンダムMk-IIはエゥーゴカラーとティターンズカラー両方ありますが、
エゥーゴの方が好みなので、こちらを作りました。





これで我が家のプラモデルはこんな感じになりました。


 

 



統一感なさすぎ・・・?(´_ゝ`)
白と赤の機体しかないのはバランス悪いかも?

次は緑の機体を作る予定なので、少しは改善されるといいんですけど・・・
どうでしょうね。





120cmのニッチにプラモデル4体。まだまだ少ないなぁ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ポチっとしていただけると嬉しいです

スポンサーサイト


コメント

  1. はな | n9XDtvKo

    すごい!!
    細かい作業ですよね~。
    新居でこちらがどう飾られるのか、楽しみです。

    昨日のドラは惜しかったですが、寧ろここまでよく善戦してくれたって気持ちです。
    来年はぜひドームで観戦を♪

    ( 10:12 [Edit] )

  2. Tsubaki | -

    >>はなさん

    ありがとうございます~!
    立体的なパズルのような感じなので、実は簡単です(笑)
    格好良く飾れるよう、引き続きがんばります!

    ドラゴンズ残念でしたね~!
    すごく良い試合だったので、普段はCS見ないんですけど見入っちゃいました。
    来年こそはドーム観戦したいです!生ドアラも見たい!

    ( 12:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Posts

