
おはようございます。

昨日の日本シリーズ、10回が終わったところで寝てしまいました。
投手戦って試合を見に行ってる側からすると
盛り上がりにかけるのかもしれませんが、
テレビ観戦だで投手の気合いの入った様を見ているとしびれますね~。

・・・寝ちゃったんですけどね(笑)





さてさて、あっという間に11月。
早いです。あと1ヶ月で引越なんですよ。できるのかね!?



我が家のスケジュールをとりあえずまとめておきます。


----------------------------------

11/3(土)午後 引越見積もり
11/4(日)終日 引越準備

11/10(土)午前 カーテン打ち合わせ
11/11(日)終日 予定あり

11/17(土)終日 引越準備・現場見学
11/18(日)終日 引越準備

11/24(土)終日 引越準備・現場見学・PH5が届く
11/25(日)終日 引越準備

12/1(土) 引き渡し
12/2(日) 家具搬入予定(ベッド・ソファー)
12/3(月) 午前 コミュファ光工事 
       午後 引越
12/4(火) 家具搬入(ダイニングテーブル)・市役所銀行めぐり
12/5(水) 予備日・片付け

12/8(土) 片付け・家具搬入(リビングテーブル)
12/9(日) 片付け

12月末まで 旧居掃除・引き渡し

----------------------------------



こうやってまとめると、余裕のない様子がよくわかります^^;

ちなみに11月~12月は夫の仕事が忙しくなるため、夫の手助けは期待できません。
せめて自分の持ち物整理だけはしてほしいところですが、できるのか謎。

でも手を出したくない。
あれどこ?これどこ?と何度も聞かれるのが想像つくから(笑)




買い物は値下がりを待っていたエアコンとダイニングチェア。
ダイニングチェアは実店舗で購入するか、ネットで購入するか迷うところです。
余裕があれば買いに行きたいなぁ。

エアコン工事を引越し業者とは別で頼むなら電話をしなければなりません。
どうしよう。



きちんと断捨離をしてから引っ越し先に移動したいものですが、
はたして間に合うのか!?





11月はあっという間に過ぎそう・・・
スタートダッシュが大事ですよね!今週末はがんばろう。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ポチっとしていただけると嬉しいです


コメント

  1. スノウ | 2NU31nKA

    コンニチハ!
    お引き渡しまであと1ヶ月なんですね☆
    キャー。Tsubakiさんの胸中察するところです。

    わたしもその1ヶ月間は、
    どのように過ごしたか、記憶にないくらいの
    めまぐるしさでした@@
    というか、思い出したくもない``

    でも、Tsubakiさんはちゃんとスケジュール
    立てていらして、エライです!!
    とにかく引っ越しは体力勝負なので、
    がんばりすぎず、ご自愛くださいね。

    ( 13:03 [Edit] )

  2. Tsubaki | -

    >>スノウさん

    こんにちは!
    スノウさんもやっぱり引越しは大変でしたか・・・!
    これから1ヶ月、週末が引越準備でつぶれることを思うと、
    既にグッタリしてしまいます(笑)

    スケジュール組んだだけで、実際の荷造りはまだまだなので
    頑張りたいと思います~!o(`ω´*)o

    ( 11:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Posts

