
おはようございます。

今日は雨ですね~。
昨日、引越社に連絡したのですが、


「申し訳ありません!

段ボール、明日の朝に持って行かせていただきます!」



と言われたので、丁重にお断りしました。
雨の日で、すぐ受け取れない時間帯に持ってこないで欲しい^^;

そんなわけで、今日の夜に段ボールを受け取ることになりました。





さてさて、引越日も決まったので再度スケジュール考察。

----------------------------------

11/10(土)午前 カーテン打ち合わせ
11/11(日)終日 予定あり

11/17(土)終日 引越準備・現場見学
11/18(日)終日 引越準備

11/24(土)終日 引越準備・現場見学・PH5が届く
11/25(日)終日 引越準備

12/1(土) 引き渡し
12/2(日) 家具搬入予定(ベッド・ソファー)
12/3(月) 午前 コミュファ光工事 引越 エアコン取り外し
       午後 エアコン取り付け?
12/4(火) 家具搬入(ダイニングテーブル)・市役所銀行めぐり
12/5(水) 予備日・片付け

12/8(土) 片付け・家具搬入(リビングテーブル)
12/9(日) 片付け

12月末まで 旧居掃除・引き渡し

----------------------------------





実は、エアコン取り外し工事でも問題が発生しました。

引越社の営業の方から説明がなかったのですが、
引越当日にエアコン取り外し工事をしてもらえないみたいなんですね。
前日までに取り外し作業をすることになっているようです。

引越準備中で段ボールが山積みになる部屋に
エアコンを置くスペースなんてないんですよね~。結構場所を取りますよね。
そもそも聞いてねぇ!

ってことで、ごり押しで当日早めに来てもらって作業してもらうことにしました。



段ボールのことと言い、エアコンのことと言い、
ちょっと不安になってきました^^;

これ以上問題がなければいいなぁ。





あと、スケジュールで既に1カ所問題が・・・。
引越しとコミュファ光の工事時間がバッティングしていますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

でもまあ夫婦2人いるわけだし、
引越し作業は夫に任せて私はコミュファ光工事の立ち合いに専念しますかね~。
(パソコンセッティング等は私の仕事)
バス移動で新居に行かなきゃならないのが面倒だけど、仕方ないw





段ボールが今日届くので、ようやく引越し準備スタートです。

断捨離、断捨離~ヽ(`Д´)ノ




じゃんじゃん捨てるぞー!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ポチっとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recent Posts

