
こんばんは。

ようやくインターネットにつなぐ元気が出てきました。
生存報告に近いですね(笑)



12/3に引越しが終わりました。
注文住宅を考え始めてから1年。ようやく戦いの終わりが見えてきました。



そして、住み始めてからまだ2日ですが、言わせて下さい。



新居サイコーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ

夫婦ともに家でニヤニヤしながら過ごしております。




まだまだ段ボールとの戦いは続きますが、
もう少し落ち着いたら、内覧会記事をまとめていこうと思います。





では、おやすみなさい。
スポンサーサイト


コメント

  1. スノウ | 2NU31nKA

    お引っ越しおめでとうございます!!
    毎日ニヤニヤ・・・Tsubakiさんご夫妻の
    お気持ちよーくわかりますよw

    内覧会、楽しみにしていますが、
    師走の忙しい折ですので、
    がんばりすぎないでいて
    くださいね~。

    ( 22:13 [Edit] )

  2. はな | n9XDtvKo

    おめでとうございます!
    私も早くニヤニヤしたいよ~(笑)
    引越しが済んで、体調よくなってきましたか?

    内覧会も楽しみにしてます♪
    見せてもらいたいところがいっぱいです。
    待ってますね~。

    ( 07:06 [Edit] )

  3. totan | -

    おめでとうございます。
    ボチボチと更新、楽しみにしています。
    住み心地いいんでしょうねぇ~。
    そりゃ、ニヤニヤしますよね。いいですねぇ。

    ( 23:52 )

  4. Kuma | -

    初めてコメントさせていただきます。

    お引っ越しおめでとうございます!!
    にやにやしたくなる気持ちとてもよくわかります!!
    我が家はちょうど1年くらい前の引っ越しでしたが、片付けが落ち着く前も毎日ウキウキしてました。

    今年の夏から単身赴任で海外になってしまったので、新居は1年弱しか住んでいないのですが、一度帰国した時はやっぱり自宅が最高だね、と思いました。
    新居での新しい生活を存分に楽しんでくださいね!!内覧会も楽しみにしています!!

    ( 11:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Posts

