
夫婦で意見の合ったナップアームチェア。
これに合うダイニングテーブルを考えてみました。





一番はフリッツハンセンのスーパー円テーブルなのですが、
手が届かないお値段のものなので、他の候補を考えます。


足がかっこいい!



候補その1
USM ハラーテーブル



真四角・素材と色が選べる
2人用のサイズがある。かっこいい。
お値段が高い。



候補その2
シャミドのダイニングテーブル



シンプルな形状、すっきりとしたデザイン。
たたむことが出来る。(たたむ予定はないけど)
お手頃価格。




本命はハラーテーブルです。
でもお値段のことを考えると・・・うわぁぁぁああ!となります。

シャミドも椅子に合うだろうし十分素敵なんだけど・・・
ハラーテーブルのあの魅力はなんなんだろう。

しばらくホームページを眺めてため息をつく日々が続きそうです。



ナップアームチェア
フリッツハンセンのホームページからお借りしました

ナップアームチェアと木のテーブルも合うなぁ・・・。

↓ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


コメント

  1. スノウ | ozgSwnX6

    初めまして。
    コンニチハ♪
    ブログ村のコミュからきました。

    おうち、新築されるんですね!
    お家を建てる前に
    ご夫婦でしっかりお話合いされていて、
    新しいおうちのイメージが出来上がって
    いるご様子ですね。

    わが家も現在新築中ですが、
    ダイニングテーブルは
    まだどうするか決めかねていたので、
    とても参考になりました。

    よろしかったら、
    またお邪魔させてくださいね^^ぽち☆


    ( 14:44 [Edit] )

  2. Tsubaki | -

    >>スノウさん

    初めまして。こんにちは!
    コメントありがとうございます~<(_ _)>

    ローン本審査が残っているので確定ではないのですが、
    新居への妄想が止まらない状態です。審査落ちたらどうしよう・・・(笑)

    スノウさんは新築中なんですね。
    うらやましいです!
    早くローンの苦しみを乗り越えてそこまでたどり着きたい・・・!

    遊びに来てくださってありがとうございます。
    いつでも覗きにきてください~!

    ( 10:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Posts

