
先日悲劇が起きました。

お味噌汁を温めつつ他の作業をしていました。
そろそろかき混ぜなきゃーとお玉を持ち上げた瞬間・・・


取っ手が溶けてとろ~んと糸を引いてました。

ぎゃーーー!と叫びつつもお味噌汁は死守。



100円均一で買ったもの&5年以上使用だったので、
寿命だったってことでしょうか。
放置したのが一番悪かったんですが。


どうせならいいものを買っちゃおうと思い、柳宗理のレードルMを注文しました。



感想。
すごくいい!
お味噌汁、スープがこぼれにくくなってるんですね~。
ステンレスだから取っ手が溶ける心配ないし、ずっと使えそう。
もう1つくらいあってもいいのかも・・・。


実は楽天のスーパーセール前日にレードルは届いたのです。
柳宗理イイヨイイヨー!という気持ちそのままに
色々注文してしまいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
・・・今月誕生日だから、誕生日プレゼントってことでイイヨネ!


ついでに頼んでしまったもの。

柳宗理ボール19cm


柳宗理ボール23cm


柳宗理 パンチングストレーナー 19cm


柳宗理 パンチングストレーナー 23cm


OXO ピーラー





これで、100円均一のピーラーやボールを卒業させることができる(*´Д`*)

これで入ったポイントでポイントでまたツール購入第2弾をしたいと思います。



楽天スーパーセール、みんなで楽しみましょう☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
ポチっとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recent Posts

