
新居用に電化製品をお買いもの!

3/31で切れるエイデンポイントを使用し、
シュレッダーとテプラを買いました。

11,000円だったけど、ポイントなのでタダ!(*´Д`*)



シュレッダーはたぶんこれ。



大きめのシュレッダーを買おうと思っていたのですが、
裁断したい書類って月に10枚もないので、卓上タイプにしました。


数年分のカード引き落とし通知を日曜日に一気に裁断した時に思ったこと。
・同時に3枚とあるけれど、1~2枚の方がよさそう
・3~4枚でゴミを捨てないとつまるけど、普段使いには丁度いい





今まで個人情報が記載された紙を処分するのが面倒で
ためる一方だったんですけど、(←ズボラ)
シュレッダーがあればささっと処分できそうです。

シュレッダーを買うなら電動をお勧めします。
手動を以前使っていたけど、
途中で面倒になる→大量にたまる→一気に処分→故障となりました。
・・・私がズボラなだけです。すみません(;´ρ`)






次はテプラ。
テプラPRO SR150です。
エイデンにはテプラ2種類しかなかったので、
これでいっか!って感じ(笑)
・・・今調べたら、価格.comで1位でした。人気機種だから置いてあったのかな?



主な機能
オートカッター・書式が数種類ある・絵文字適度に入っている
4mm-18mmのテープ使用可・AC電源



これだけの機能があれば私には十分です。

ネームランドもあったけど、
会社でテプラを使っているのでテプラを選んだ・・・それだけです(/ω\)
使い慣れてるから、説明書読まなくてもたぶん平気w






これで、書類整理の準備が整いつつあります。

あとは無印週間で整理用のファイルを揃えたい!
4/9まで10%offなので、ゆっくり吟味します(´∀`)




取扱説明書が2つ増えました(゜▽゜;)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
ポチっとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recent Posts

