
ゴールデンウィークに何をしていたかといいますと。

こんなん作ってました。





2012043001.jpg

見せて貰おうか、
連邦軍のモビルスーツの性能とやらを・・・。






プラモデル初心者なので、色々適当です。
一応言っておくと、これを製作したのは私。夫ではありませんw


ガンプラはこれで2体目。

1体目は・・・



2012043002.jpg





静岡で実物大ガンダムを見た時についつい買ってしまった
静岡限定プラモデルでした!


2012043003.jpg

殴ったね!親父にもぶたれたこと無いのに!!
いや、むしろ殴られてろって感じのポーズですが。



ガンダムさんは我が家のお笑い担当で、いつも変なポーズをしています。





新居までにもう少し増やして飾りたいなぁと思う、オタク夫婦なのでした!
いや、私だけか・・・!?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recent Posts

