
ずーっと考えている収納計画。
そろそろ具体的に計画してみました。
殴り書きで失礼しますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


洗面所の収納
今の部屋と違うところは、下着とパジャマをここに収納するということ。
お風呂上がりに必要なものなので、ここにあると便利だと思うんですよね。
こんな感じで綺麗に収納できるといいんですけど・・・。

2012150901.jpg





テレビ配線図
ここは造作のテレビ台なので、どのようにでもできます。
なるべく線を隠したいと思っているのですが、できるかな!?
ちなみに絵を描いた時点では52インチのテレビがいいと思っていましたが、
今は46インチ希望です。大きすぎても疲れるだけですね・・・w

2012050902.jpg





リビング収納
椅子などにかけてしまいがちなコート、仕事着、鞄などを入れるためのスペースです。
文具や薬もここに入らないかなー?と画策中。
リビングはこれで片付くはず!

2012050903.jpg





廊下収納
廊下収納は日用品ストック、掃除用具入れの予定。
無印PPワゴンは今のところ何を入れるか決まってません∑( ̄□ ̄;)
もう少し考えを練るべきですね・・・。


2012050904.jpg




まだ、ウォークインクローゼット、納戸、シューズクローク、食器棚、和室押入など
妄想する場所がいっぱいです(´∀`)

そういえば住宅会社の方が今週末我が家に来て寸法や物量の調査をします。
その時に押入の中とか見られてしまうことになります。
結局GW中に片付けをしなかったので、もうそのままを見せる予定です(´_`。)



よ~く考えよ~。掃除は大事だよ~・・・orz
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
ポチっとしていただけると嬉しいです


コメント

  1. スノウ | 2NU31nKA

    コンニチハ!
    Tsubakiさん、イラストが素晴らしいです☆
    そして、こんなに具体的で明確なプランを
    持っているなんて。
    きっと思いが叶った
    素敵なおうちになると思います!
    ますますブログ更新が楽しみ^^

    ( 16:55 [Edit] )

  2. Tsubaki | -

    >>スノウさん

    こんにちは!
    コメントありがとうございます!

    具体的なプランを考えておかないと、
    「ま、いっか~」となってしまいそうで怖いんです(笑)
    今の部屋に引っ越す時も片付けるぞー!と意気込んでいたのに、
    4年経った今も手つかずの引出がいっぱいなんです・・・(ノД`)

    更新楽しみって言っていただけて、嬉しいです~!
    引き続き、妄想頑張ります('◇')ゞ

    ( 09:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Posts

