
キッチンというより、ダイニング?
キッチン側はもちろんキッチンパネルですが、
腰壁のダイニング側にタイルを使いたいなーとずっとずっと考え続けています。


ポイントになるし、壁紙よりもつるっと汚れが取れそうだし、
何より可愛いタイルを使いたいんです!(*´Д`*)




モザイクタイルかなー?

2012051101.jpg


クロイツかわいすぎる・・・!
2012051102.jpg


エリアボーダー彩もいいなぁ~

あれもいいなーこれもいいなーと悩んでいます。




今一番心を奪われているのはこちら。

アドヴァンのメトロII

2012051103.jpg

板チョコのような形がたまりません・・・!


少し形は違いますが、こちらも候補。
INAXのディアマンテII

2012051104.jpg

少し厚みが違うのかな?





こんな感じの壁が家にあったら素敵だなーと思うのです。

2012051105.jpg





問題は、お値段と夫の好み、家に本当に合うのかどうか。

私はセンスがないので、危険!






******************************************************
私信:
5/5にコメントいただいたJ様
メールでお返事しようとしたのですが、エラーで帰ってきてしまいました。
もしまたブログを見る機会がありましたら、ご連絡下さい。
お手数をおかけして、申し訳ありません。
******************************************************



誰か私にセンスをおすそ分けしてください(´;ω;`)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
ポチっとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト


コメント

  1. nobi | kKTy5jOI

    はじめまして、現在建築中のnobiと申します。

    メトロⅡ可愛いですよねー(*^^*)
    我が家はキッチンの壁に採用予定です!

    ただ四角いタイルや連結型?のタイルに比べて、施工費がかかるようです(>_<)

    でも、ナチュラルインテリア系の雑誌に載っているお洒落なお宅でよく見かけるので、可愛さは間違いないと思います!

    ( 19:28 [Edit] )

  2. Tsubaki | -

    >>nobiさん

    こんにちは、はじめまして!
    コメントありがとうございます。

    メトロⅡいいですよね!かわいいですよね(*´Д`)
    あのデコボコ感がたまりません~~><

    nobiさんのお宅も採用予定なんですね!
    我が家も予算が許せばタイル壁でいきたいと思います!

    ( 09:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

- ( 11:13 )

管理人の承認後に表示されます



Recent Posts

