
明日は楽天のセールですね!


前回の楽天セールの話になりますが、
期間限定ポイントをお弁当箱に使いました。


商品はこちら。







夫のお弁当用に2つ、ブラックとブルーを買いました。
夜勤があるので、2つあった方が便利!(´∀`)

2012060201.jpg

2段でスリムなので、おかずを入れやすそう!
中ふたはレンジ禁止なので、注意が必要です。
箸を入れる場所があるので、すっきりしています。



2012060202.jpg

専用バックも買いました。こちらはブルー。
中が撥水生地?なので、汁もれの心配はありません。




2012060203.jpg

中にいれるときっちりです。
他のものは一切入りません。
でもお弁当がきっちり固定されるので安心かな~!
保冷材をいれるスペースはありません。
夫の職場には冷蔵庫があるらしいので、特に問題なし(*´Д`*)b

なかなかいいお買いものができたのではないでしょうか~。



追記には、今回のセールで買う予定の物をメモ!


今回のセールで買おうと思っているものたちです。
※全部買うかはわかりませんw


●お中元用に桃
 お互いの両親にお中元を贈っています。
 お中元は桃と決めているので、今年も桃!





●せんねん灸
 これは我が家消費用。
 お腹にお灸をすると気持ちいいのではまっています><
 この種類は温度も低く、香りがいいのでお気に入り~





●アルコロック クワドロ ピッチャー 1.1L
 今麦茶を100均のピッチャーに入れているのですが、使用感いまいち・・・
 これならポケットに入るようなので、2つ買う予定です。





●おおさじこさじ
 調味料ケースの中に入れるように何個か買おうかと思っています。




●ブラバンシア ブレッドビン
 パンとサプリを入れるものがほしかったので。
 キッチン周辺に置いていると散らかって見えるんですよね><




●MAWAのハンガー

 ハンガーをこれに統一したい・・・!でもできるかな?
 そしてついでにクローゼットを片づけないと・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




●ヤマト工芸のティッシュボックス
 すっきりしたデザインがいいですよね。
 いつか欲しい。でも今回は予算の関係で難しいかも?




●キングジム 家庭の医療ファイル
 そろそろこれで整理したいな~。
 診察書をいつも持ち歩かないように&探す必要がないようにしたい。






新居で使いたいものはいっぱいあるけど、
家の形ができていない以上、買うわけにはいかないジレンマ・・・!!
気が早いだけですね(ノ▽`)








物欲記事を最後まで読んでいただき
本当にありがとうございます><

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
ポチっとしていただけると嬉しいです

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    - ( 18:19 )

    管理人の承認後に表示されます



    Recent Posts

