
打ち合わせ2回目の内容



・間取り案をもらう
南側に駐車場で日当たりがよさそう。
2階にはトイレいらないって言ったのにな・・・
収納スペースが少ないけど大丈夫かな?



お金の問題があるので、
これ以上具体的な話をしてしまうと絵に描いた餅になるかも?という話でした。
そんなわけで、H社の話はここでストップ。
1月末までに契約をしてもらえるなら、色々サービスできますよと言われたけど、
そんな余裕はない(笑)

これが噂に聞く「営業さんに急かされる」ってことなのか?とちょっとニヤリとしてしまいました。


色々考えてはみたけれど、
両親からお金を援助or借りることができたとしても、
月々の支払だけで辛い毎日になりそうな気がしました。

ちょっと何かがあったら払えなくなりそう・・・。



ここでもう一度最初に完成見学会にいったC社に連絡をとってみることにしました。




C社打ち合わせにつづく



↓いつも参考にさせていただいています。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recent Posts

