
先日のスーパーセールで買ったものが届きました。


●アルコロック クワドロ ピッチャー 1.1L

2012061201.jpg

ガラス製なので危ないような気もするけど、(私が割りそう)
スッキリデザインなので、使いやすいです。

冷蔵庫扉のポケットに入っています。
2列のポケットのうち、手前側の薄い方には入らなかったのが残念。
(測らず購入したので仕方がないのですがw)

麦茶をこれに入れて冷やすと美味しそうに見えるので、
なかなか好評です。


↓商品はこちらのものを買いました。









●MAWAのハンガー


2012061202.jpg

20本買いました。
これでクローゼットを整頓しよう!(まだ未着手)

試しにシャツをかけてみましたが、滑らないので便利です。
スッキリデザインと豊富な種類があるのもいいですね。

次のセールは追加&ジャケット用やズボン用も購入するつもりです。



↓こちらで購入しました。








●お中元の桃


お中元用なのでまだ届いていませんが、去年も購入したこちらで注文。
美味しいといいな~(´∀`)







●せんねん灸moxa

これはいつもリピしているもの。
お灸、いいですよ~。
おなかがポカポカして、血流がよくなる感じ。
これは香りもいいので、リラックス効果もあると思います。







●IKEAの時計

2012061203.jpg

これはスーパーセールではなく
打ち合わせの時に工務店さんからいただきました。

アラーム、タイマー、時計、温度計の機能があるこの時計。
かわいいです。
立てる向きで機能が変わるんですよ!
そんなハイテク時計がなんと300円らしい!

私の住んでいる場所にはIKEAがないので、これが初IKEA!
工務店で法人登録を検討中らしく、
もし登録をすればIKEAの商品を注文してくれるとのこと。今後に期待です。





スーパーセール、我が家は10店舗届いていません。
でも無理して10店舗より必要なものを・・・と思っています。

今の家では買いだめスペースがないので、
日用品に手が出せないんですよね(´Д`;)ヾ

次回スーパーセールでは新居用のものをいっぱい買うぞーヽ(`Д´)ノ





その前に支払いがっっ∑(゜△゜;)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
ポチっとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recent Posts

