
おはようございます。



昨日のサッカー!
日本vsオーストラリアは盛り上がりました!ヽ(`Д´)ノ
本田△!!

イエローカードが多すぎてビックリしましたけどねw
内田選手のプレー、
ヨーロッパのサッカーでは普通にあるプレーだと思うんですけどね~(;´д⊂)
運が悪かったってことで、あんまり気にせず次の試合に挑んでもらいたいです。





さてさて。
今日はインターネット契約について考えていきます。

我が家はパソコンに強いのも私、契約に強いのも私なので、
配線などなど私の計画で進めなければなりません。
責任重大・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


今は地元ケーブルテレビのインターネット回線を契約しています。
でも、今の契約で引越し手続きをするつもりはありません。




理由は

回線速度遅すぎるから・・・!



家でインターネットをするのが苦痛です^^;

安い回線を申し込んだのが悪かったんだと思いますが、
それでもインターネット回線のみで4000円近くは払ってるのになぁ。
納得できない品質です。






今のところ、電話+TV+インターネット回線の契約を考えています。
アンテナなくなるし、スッキリさっぱり!(´∀`)



NTT西日本(200Mbps)
 月額5,218.5円+プロバイダ料+682.5円(6,901円前後)

コミュファ光(300Mbps)
 月額5,778円(トリプル割キャンペーン中)


コミュファ光の勝利ですね!

※注意:2012年6月時点での比較+個人的な意見です!



ついでに、コミュファ光であればNHK受信料団体一括支払も利用できます。
フレッツテレビだとできないのかな・・・?
ホームページでは見つけることができませんでした。



回線端末装置の大きさや設置方法の勉強しないといけないのと、
そろそろ申し込まないと引き渡し直後の工事が難しいので、
さっそくコミュファ光に問い合わせてみようと思っています。





実は今日から近所の家具屋さんでフランスベッドのセールがあります。
ベッド・・・どうしようかなぁ。
一応見に行く予定です。


あれもこれもで忙しいっ!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
ポチっとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    - ( 16:21 )

    管理人の承認後に表示されます



    Recent Posts

