
その2はあるのか・・・謎なタイトルです。
こんにちは。

家具屋の催事に毎日通っていて、3日目に気がつきました。

地元家具屋にも名作椅子があったことに・・・!








フリッツハンセン
・セブンチェア
・アントチェア
・Bテーブル

カルテル
・ルイ・ゴースト?
・エロエス
・ラ・マリー?
・ドクター・ノウ?イエス?
※記憶がはっきりしなくてごめんなさい

ぱっと見これだけありました・・・。





Bテーブルとセブンチェアが置いてあったのですが、
打ち合わせスペースしか見えなかったよ・・・。

もっとかっこよく展示してくださいよ!ヽ(;´Д`)ノ





夫はセブンチェアの座り心地が苦手のようですが、私は特に問題なし。
でもアントチェアの方が好みだったかな?

カルテルの椅子は全て硬めに感じました。


催事場に展示されていた飛騨のシラカワやカリモクDomaniに比べたら
どれも硬いような気がしますけどね・・・(クッション的に仕方ないけどw)


やっぱりNAPチェアはないようなので、やっぱり名古屋まで行かねばならんようです。
イームズのシェルチェアにも座ってみたいし・・・。
ついでにアトリエテーブルを見にNAUTにも行っちゃうかー!?





せっかくだから素敵な椅子を買いたい!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
ポチっとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recent Posts

