
新居用に購入するもののメモです。
そろそろまとめておかないと忘れてしまいそうなので(´Д`;)


追加があった時はこの記事を更新していこうと思います (●⁰౪⁰●)


更新履歴

・6/27 記事作成
・7/2  時計、玄関マット、キッチンマット追加






施主支給予定
着工後に揃えるもの

●TOTO グースネックタッチスイッチ水栓
工務店で準備してもらうより、楽天価格の方が安かったので。
プリントアウトしてこれでいいか最終確認する予定。





●玄関用の鏡
IKEAには買いに行けそうにないので、楽天で注文予定。
工務店に相談して壁にがっちり固定してもらう。





●ルイスポールセン PH50
夫は水色推しだけど、私は白がいいな~!





●リビング用時計
LDKに2個設置予定だったけど、2個いるかな・・・?
寝室とできれば洗面所に時計が欲しいかも。













雑貨・収納用品
引越し後に揃えるもの

●フィッツプラス
洗面所収納にする予定。
下着類を入れるので、不透明なもの。





●無印 硬質パルプボックス
リビング収納下部に2つ設置予定。


2012062701.jpg



●無印 PPケース・引出式・浅型・3段
リビング収納に1つ設置予定。
文房具用。

2012062702.jpg




●無印 PP収納ケース・横ワイド・大・3段
WICに4つ設置予定。
1人2つあれば十分収納できるかな?

2012062703.jpg



●無印 PPケース・引出式・浅型・3段
廊下収納に設置予定。
取説・各種書類整理用なので、大量に買う必要あり。

2012062704.jpg



●玄関マット
このデザイン、かわいいな~!





●キッチンマット
240cmのものが欲しい!シンプルなものがいいな。







買うタイミングはいつがお得かな~?
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
ポチっとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    - ( 00:02 )

    管理人の承認後に表示されます



    Recent Posts

