
ずっとやりたかったこと。

それは土地の撮影。




今は草や木がちょっと生えているだけの土地。

家が建ち始めるとこの風景を見ることはできません。

家を建てる時もいっぱい写真を撮りたいと思っていますが、まずはその前に。



2012071101.jpg


既に建設予定場所にビニールロープが張ってありました。

これを見るととても小さく見える我が家。
どう変わっていくのか楽しみです。







撮影中に思ったこと。

蚊が多くて大変でした。
来年からは蚊取り線香必須の生活になりそうです。





着工楽しみです
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
ポチっとしていただけると嬉しいです


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recent Posts

