
楽天セール参加しました。

今回は結構頑張った・・・と思います。

支払日がちょっと怖いw








●TOTO グースネックタッチスイッチ水栓

施主支給予定品。
予定通りに買いました。





●MAWAレディースハンガー10本セット

クローゼット整理用。
↓こちらのお店はセールのたびに特別価格なので嬉しい。
【男女兼用】たくさんリピートいただいています!吸い付くような安定感で滑らない、マワ(MAWA...



※買ったもの参考画像



●MAWAボディフォーム5本セット

送料対策に購入。
コートやジャケットで使いやすそう?
使ってみて買い足すかどうか考えます。

マワハンガー(MAWAハンガー) 5本セットです。マワハンガー(MAWAハンガー)【4410-5】 ボディーフ...


※買ったもの参考画像



●SO スクレーパー ブラック


食洗機導入をにらんで購入。
汚れの目立ちにくそうな黒を選びました。





●柳宗理 レードルL

レードルMが大活躍中なので、送料対策用にLを追加購入。
カレーやシチューはこちらの方が便利そう。





●viv quattro

ずっと欲しかったシリコンスチーマー。
ルクエと悩みました。
蓋がある方が食卓にも出しやすく洗いやすいようなので、こちらを購入。





●サンワサプライ スピーカー

今使用中のPCスピーカーが大きすぎるので、コンパクトなものに買い換え。
PCデスクを白にする予定なので、スピーカーも白に。
ヘッドホンジャックがスピーカー全面にあるので、スカイプ等をする時も便利そう。





●おためしハーフカット生地

北欧生地買ってみました。
ファブリックパネル作れるかなー?
本当はティッシュボックスカバーを作りたいのですが、
ミシンありません。腕はもっとありません・・・。







※既に一部売り切れています。昨日買っておいてよかった・・・!



●布団用敷きパッド

敷きパッドが痛んでいたので試しに購入。
柄を選べなかったので、どれが来るか楽しみ♪
涼しげな色だといいな!





●新潟県 こしひかり 10kg

ランキングを見た時にたまたま目に入ったので購入。
こしひかり10kg、送料込みなのに安かった!
※購入時はタイムセールで3,809円でした
家にスペースさえあれば何袋か注文するんですけどね・・・。残念。








まだまだセールは続いています。

お買い得品チェックを忘れないようにしなければ~!





商品到着楽しみです♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
ポチっとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recent Posts

