
おはようございます。
昨日、嬉しいお知らせがありました。

カープ勝率5割キターーー!´3`)´3`)´3`) ウフフフフフ

この調子でがんばってほしいものです。
広瀬、よくやった!




さてさて、楽天セールにて買ったスピーカーについてです。

ちょっと早いですが、
楽天セールのマラソンを兼ねて白いスピーカーを買いました。



選んだポイントは以下4点。

・白い
・入出力端子がスピーカーについている
・小さい
・iPhoneを接続できる

音質にこだわっていないので、
小さくてある程度便利そうであればなんでもOKでしたw





届いたものはこんな感じ。

2012071701.jpg



新居で使う予定なので、ビニールはまだ取りません。
前面から見ると真っ白です。

2012071702.jpg



側面と後ろはナチュラルな木の色。
画像で見るよりも木の質感が強かったです。でもこれもいい。

2012071703.jpg

注文した時は真っ白スピーカーだと思っていました。届いたときにびっくりしたのは内緒。



音は特にこだわっていないので、割愛。
何より音を聞き分けるような耳を持っていませんので・・・。



写真撮影後、スピーカーさんには段ボールにお戻りいただきました。
出していると汚れそうなので・・・(笑)

次開けるときは新居です。それまでは押入れで我慢しててちょーだい!





購入したお店はこちら。
サンワダイレクトなので、メーカー直販です。







パソコンも買い替えたいなぁ・・・

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ポチっとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recent Posts

