
おはようございます。

カープ、昨日負けちゃうかと思ったけど勝ちました。
3位目の前で嬉しいです。

テレビ怖くて見られなかったけど、見とけばよかった・・・w





さてさて。
今日は購入したシリコンスチーマーを開封しました。


2012071801.jpg


viv シリコンスチーマー Quattroです。

ルクエと迷ったけど、
蓋がある方が食卓に出しやすそうなので、こちらに。

さらにサイズで迷ったけど、
大は小を兼ねるでしょ!と思い、ファミリーサイズを購入。



えーと、失敗しました・・・。サイズ。




2012071802.jpg



大人2人サイズには大きすぎるんだもの・・・。



パーティー用って感じの大きさです。
2人分の夕食&お弁当用と考えれば、これでよかったのかな?
・・・と、信じたい(´・ω・`)



あと、シリコンなので柔らかいです。ルクエよりも柔らかい気がします。
大きい分持ちにくいです。
熱いものを運ぶ時は注意しないと危険です。



レシピ本、結構な厚さのものがついていたので、
近々使ってみようと思います。
レンジで晩御飯って便利~♪





買ったお店はこちらです。
サイズも色々あるので、
もし多用するようであれば小さめサイズを追加購入しますw







あとは料理の腕が問題だ!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ポチっとしていただけると嬉しいです


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recent Posts

