
おはようございます。

明日ついに地鎮祭です。
しかし、今朝になって突然の雷・・・そして大雨。



我が家の雨男は世界一ィィィ!



すみません。叫びたくなりました。
ジョジョよく知りません。すみませんすみません。

連日猛暑だったというのに、このピンポイントで大雨なんだもの。



思えば・・・

初めて遊びに行った時→雨

結婚式準備→大雪

結婚式→雨予報、当日どうにか晴れ

出かける予定→基本雨予報


雨に悩まされる結婚生活です。

ここまで続くとネタになるからいいけどね!
よくないけど;;





地鎮祭についてですが、何も説明されていません。

玉串料だけ準備してくださいね^^と言われただけ。



夫が
「ネットで調べたら施主挨拶があるらしいんだけど・・・!」
と、1人緊張していました。



「私は写真撮影係を頑張るから、挨拶頑張って^^」
と応援しておきました。





2012071101.jpg

せめて大雨にはなりませんように・・・。





雨男、さすがです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ポチっとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recent Posts

