
2階にニッチを作ることになったのですが、
夫が自分用にもニッチが欲しいと言い出しました。

何を飾るの?と聞いたところ、
これこれ~と見せてくれたのがこちら。



 

 


確かにかっこいいよね、うん。
世代だしね。分かりますとも、その格好良さは。


黄金聖闘士買うなら
アテナエクスクラメーションのポーズとかさせたいよね。

2012072101.jpg



でもこのシリーズ、プレミア価格になってしまっています。
今から揃えるべきなのかもしれない。

こうやって書いていると私が欲しくなってきました。
うーんうーん。




私は魔鈴さんとかシャイナさんがかっこいいと思うよ。
でも黄金聖闘士と並べるとバランスとれないなぁ…残念。

 





リビングに飾るのだと反対したくなるけど
2階のプライベート空間に飾るものなので、個人の趣味でも問題なし!

そんなわけで、特に反対されることなく
ニッチに飾るものが決まったのでした。



・・・主人公は出さないのかよ!





かっこよく飾れるといいなぁ。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
ポチっとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recent Posts

