
地鎮祭が終わり、
一番忙しい時期を乗り越えたような気がするので、
夫婦でちょっと休憩。



ドライブがてら、気になっていた喫茶店に行きました。

お店は喫茶店らんぷ


2012072301.jpg

東海地方の喫茶店って豆率高いですよね。
コメダの豆も美味しいですが、これはもっとシンプルな味でした。



2012072302.jpg

お店は和の雰囲気。倉のような外観です。
中は完全分煙なので、喫煙者も嫌煙家もゆっくり過ごせるのが嬉しい。



2012072303.jpg

私はホットコーヒー、夫はアイスコーヒーをいただきました。
普段飲んでいる珈琲より酸味が強いような気がしました。
もちろん、美味しいです。





そして、食べたものたち。


ハムサンドトースト

2012072304.jpg



ストロベリーワッフル

2012072305.jpg



チョコレートワッフル

2012072306.jpg



また行きたい喫茶店でした。
ワッフル美味しすぎるよ・・・!



次に行く時は、モーニング+ワッフルにしようかな~。

東海地方はモーニングがお得なのです。
コーヒー頼んだらトーストがおまけでついてくるのです。

今回は遅い時間に行ったので頼めなくて残念。
次回はモーニング狙いで12時までに行こうと思います。





引っ越すと喫茶店が少し近くなるので嬉しい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ポチっとしていただけると嬉しいです


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recent Posts

