
先日、夫がフィギュアを飾りたいと言いました。
ニッチに飾るフィギュア



調べるとプレミアがついていると分かりました。



近所のお店で偶然にも欲しいフィギュアに出会いました。



買いました・・・。



いや、私が欲しかったんですけどね!
夫よりも私がノリノリで買ってしまうこの悲しさ。
趣味に理解のある、いい嫁を持ったと喜んで欲しいところです。



それにしても、
初めてフィギュア買ったよ・・・!買っちゃったよ!
なんだか怖い世界に踏み込んでしまったような。(金額的に)







フィギュア画像は一応たたみます。







買ったのは黄金聖闘士、獅子座のアイオリアです。

2012072401.jpg

髪の色が少し薄いような気がします。
そして、この人とっても重い。

子供の頃に遊んだジェニー人形とは大違い。
クロスの重量感がすごい。

こんなの着て戦えるってすごいよ!すごすぎるよー。





2012072402.jpg

ピカピカすぎて、撮影者が写ってしまうんですけど・・・。




2012072403.jpg

姿勢悪い~
重いから立たせるだけで時間がかかります。
マントが重いから後に傾く。

かっこいいけど、かっこよく飾るのが難しい。









そして、バックの黒は
ティッシュボックス作成用に買った黒い布・・・。
artekのH55と合わせようと思っていたのです。
こんなところで役に立つとは(驚)





我が家の方向性が見失われつつあるような気がします。
気のせい?



そして、アテナエクスクラメーションをするべく、
あと2人も買ってしまいました。
まだ手元にないけれど。

ちょっと早い誕生日プレゼントだよ☆と夫に言っていますが、
どうなることやら・・・?



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recent Posts

