
こんにちは。
暑い日が続きますね。

今日は家具屋へ行き、ソファーをチェックしてきました。





できればソファーはベッドを買った家具屋で買いたいと思っています。

ベッド買ってるんだから…と値下げしてもらうのが狙いですw



そこで、ちょっと気になるソファを発見しました。


2012072701.jpg

formaxのDONNAです。


この角ばった形・・・シンプルな姿・・・。

たまりません!(人´∀`)





我が家のリビングはソファー後ろが通路になってしまうので、
背面の高さが低い方が部屋が広く見えるような気がします。

そういう意味でも、このソファーはよさそう。



そしてもう1つの利点。
それは、座面の奥行が広いこと!

夫はソファで寝転がりたいようなので、座面が広いのはいいことなのかも。

部屋は狭くなるけど(涙)




問題はお値段と夫の許可ですね。

カバーリングソファなので、春夏用と秋冬用のカバーを最初に買っておきたい。

今頼んでおかないと10年くらい注文しないような気がするので…





今日は残念ながらいつも担当してもらってる店員さんがいなかったので、
後日出直して見積もりをとってもらおうかなぁ。

夫は最終決断の日だけ連れ出します。
いつも長話になってしまうので、家具屋は苦手なようで…。ごめんね。





ソファは任せてもらって構わないのになぁ! …ダメだろうけど。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ポチっとしていただけると嬉しいです


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recent Posts

