
おはようございます。

オリンピックで寝不足の日々です。



・・・嘘です。ちょっと見栄をはりました。



見ようとして寝てしまって、
起きたら結果が分かる・・・そんな不規則な日々を送っております。





基礎工事が始まっているので、工事現場を撮影しました。

2012073001.jpg

まず1日目。

少しずつ作業が進んでいるようです。
毎日家の様子が変わってきているので楽しみです。






週末は挨拶回りをしてきました。

使うのに困るタオルより消えものの方がいいかな?
食べ物だと好みがあるから、洗剤にしようかな?

そう思って近所の百貨店やスーパー等々を回ったけど、
お中元の品でコーナーを取られてしまって、
丁度良いセットは売られていませんでした。
チーン。

結局、暑くても大丈夫&日持ちするお菓子を配ることにしました。





こんな感じの消耗品で誰でも気にせず使えるものを準備したかった・・・!



引っ越しした時の挨拶回りはインターネットで注文しようと思います。
準備不足だった・・・!



引越は12月~!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ポチっとしていただけると嬉しいです


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recent Posts

