
キッチン収納のこと。

造作家具でお願いしているのですが、
本当にそこに全て入るのか少し不安です。



「キッチンの道具多いですね」

工務店の方に家を見ていただいた時にそう言われました。

私からすると、
まだ欲しいツールたくさんあるのに、この時点で多いの!?とビックリしました。

ホットプレート欲しいし、鍋も追加で買いたい。
サラダスピナーとかシリコンのツールとかまだまだ欲しいものがいっぱいなのです。





2012072001.jpg



あと、お菓子作りの道具をもう少し取り出しやすい場所に移動させたい。
今は吊り戸棚の中。取り出すのが面倒です。



それに、まだまだ増やしたい。

ケーキクーラー、型、こね台。
収納スペースがなくて諦めていたものがたくさんあります。

少しずつでも買いそろえたい。



手作りケーキクーラー 丸 27cm

手作りケーキクーラー 丸 27cm
価格:1,849円(税込、送料別)




欲しいもの多すぎる!?

今あるものが全て入ったとしても、
収納場所不足になるような気がしてきました。

収納できないようなものはやっぱり買うべきではないですよね。
つまりは欲しいものはやっぱり買えないのかも・・・!?






古い道具を捨てたらいいと思うよ。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ポチっとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recent Posts

